長岡市にある信頼できる整体は腰痛ケアスタジオ Lines.-ラインズ-へ。

腰痛ケアスタジオ Lines.‐ラインズ‐


卒園式でした

院長の山井 恭三郎です。

もう4月に入ってしまいましたが、先週の土曜日3月28日に長女が卒園しました。\(^o^)/


卒園式HP.jpg

6年間お世話になった保育園

産まれて5ヶ月で預けましたので、ほぼ保育園に育てて頂きました^^;;

たくましく成長しました。

娘が卒園証書を受け取るところを見たら、やっぱり感動でした。


僕は、父母の会の会長をやっていたので、謝辞を皆さんの前で読ませて頂きました。

緊張でよく覚えていないのですが、カミカミだったようです(^_^;)

ママさんたちから、「笑いそうになった」と口々に突っ込まれました。


泣かせなきゃいけないのに、笑かしてどうすんねん…(-_-;)



卒園式の後は、父母の会の役員で企画した先生とのお別れ会


お別れ会HP.jpg

担任の先生方号泣。

今期で園長先生も退任ということで園長先生にも花束を^^

最後は園長先生の作った曲でみんなで踊って、楽しいお別れ会になりました。



長女は卒園しましたが、我が家はまだ2人の男の子がお世話になっていますので、後5年は保育園にお世話になりますね~



ただもう4月で来週にはもう入学式です。

慌ただしい・・・

更新

次の記事 >>

腰痛ケアスタジオ Lines.‐ラインズ‐のご案内

住      所:
〒940-0053 新潟県長岡市長町2-2-18―101
アクセス:
旧立川総合病院さまより徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0258-84-7674
施術受付時間:
9:30~17:00(電話受付時間8:30~20:00)
定休日:
日曜・祝日、年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ