長岡市にある信頼できる整体は腰痛ケアスタジオ Lines.-ラインズ-へ。

腰痛ケアスタジオ Lines.‐ラインズ‐


腸セラピー(腸もみ)について

こんにちは。

【腰痛ケアスタジオLines.】院長の山井 恭三郎です。

最近、来院される方で整体の方で継続的に通われている患者さんで、腸セラピーをオプションで追加される方がもの凄く増えています。

色々お話をお伺いすると毎日お薬を飲まないと出ないという方が多いです。

毎日お薬を服用されている事実に驚愕でした。


出ないことがお悩みなんですがお薬で何とか出していることが日常になってしまって、困っている状態では無くなって麻痺してしまっていたようです。

毎日お薬で出す週間は、本当に恐ろしい状態だと思っています。

もしそんな状態の方がいらっしゃいましたら、当院までお気軽にご相談ください。

腸セラピー.JPG

当院の腸セラピーは衣服の上から施術を行います。

力を使わず、ゆっくりとお腹をトリートメントしていきます。

心地よくてほとんどのお客様が眠りに落ちます。


毎日お薬に頼っていた方も次の日はびっくりしたとお喜びの声をいただいています。

3日に1回しか出ないといった方も、「1回目の施術から毎日出ています!」と。

効果に個人差はありますが、多くのお喜びの声をいただいています。



施術の終わった後には、一日5分でできるセルフ腸ケアをお伝えしていますので、ご自宅でも無理なくケアができます。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

腰痛ケアスタジオ Lines.‐ラインズ‐のご案内

住      所:
〒940-0053 新潟県長岡市長町2-2-18―101
アクセス:
旧立川総合病院さまより徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0258-84-7674
施術受付時間:
9:30~17:00(電話受付時間8:30~20:00)
定休日:
日曜・祝日、年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ