長岡市にある信頼できる整体は腰痛ケアスタジオ Lines.-ラインズ-へ。

腰痛ケアスタジオ Lines.‐ラインズ‐


出張施術にて

こんにちは。

【腰痛ケアスタジオLines.】院長の山井です。

最近めっきり涼しくなりましたね。

雨が降ることも多くなってきました。

外で洗濯物を干せないと奥さんがぼやいています(^^;;


さて、昨日は毎月ご利用いただいている出張施術にお伺いしていきました。

日中と時間外の2箇所です。


日中にご利用いただいているMさんは、施術を受け始めてから早いもので一年が経ちました。

今のサロンを開く前に出張専門で仕事をしていた時に配ったチラシをとっておいていただいて、ちょうど一年前の8月にご連絡を頂きました。


坐骨神経痛が痛くて歩けないとのことでした。

最初は3日に一回の施術からスタートしました。

徐々に間隔を広げ1周間に一回、10日に一回、2週間に一回、3週間に一回、そして今は1ヶ月に一回のペースまで伸ばせています^^

ご自身でもセルフケアをしっかりとやって、毎朝のウォーキングもどんどん距離が伸びています。

そんなMさんから昨日菓子折りを頂きました\(^o^)/


20150827_063526370_iOS.jpg

「本当に一年間ありがとうございました」と

「去年の今頃は本当に切なかったです」

「それが今はこんなに歩けるようになりました。ありがとうございます。」


なんてお礼を言われてしまいました。

本当はMさん自身の努力の賜物なんですけどね。

でも、この仕事をやっていると施術代金をいただいているにも関わらず、感謝されて。

本当に嬉しいです。

そしてこんないただき物までいただいて。

Mさん、これからも一緒に頑張りましょうね。


そして夜は、開業前からお世話になっているお方の施術

帰りには、ご自宅の畑でとれた枝豆とスイカを頂きました。

本当に感謝です。


枝豆は、帰ってから早速ゆでていただいてしまいました(^^;;


IMG_2151.JPG

美味しくて、手が止まらず食べ尽くしてしまうところでした。

本当はビールが合うんでしょうが、アルコールが苦手なので麦茶と一緒に…




時々出張施術のお問合せもいただきますが、今はなかなか施術をお受けすることができなくて申し訳なく思っています。

何かいい方法を考えなければと思っていますので、どうかしばらくお待ち下さい。




本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

【腰痛ケアスタジオLines.】院長の山井でした。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

腰痛ケアスタジオ Lines.‐ラインズ‐のご案内

住      所:
〒940-0053 新潟県長岡市長町2-2-18―101
アクセス:
旧立川総合病院さまより徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0258-84-7674
施術受付時間:
9:30~17:00(電話受付時間8:30~20:00)
定休日:
日曜・祝日、年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ