長岡市にある信頼できる整体は腰痛ケアスタジオ Lines.-ラインズ-へ。

腰痛ケアスタジオ Lines.‐ラインズ‐


【お客様の声】整骨院に2ヶ月ほど通いましたが・・・

こんにちは。


【腰痛ケアスタジオLines.】 院長の山井 恭三郎です。


今日のブログは、当院をご利用頂いたお客様の声をご紹介いたします。


整骨院に2ヶ月ほど通いましたが・・・

T.A.様 45歳 男性 整体コース:腰痛
◆来院する前は、どのようなことでお困りでしたか?
腰痛(右側)が再発。ストレッチをしてみても改善せず。

右太もものハリもあり、正座をしたあとは右膝に力が入らなくなっていました。

某整骨院に通いましたが改善せず。

 
◆それを解決するためにどのようなことをされていましたか?
整骨院に2ヶ月ほど通いました。

自宅では風呂上がりにストレッチ(&腰痛体操?)、”ひねり運動”などを1ヶ月ほど。

背骨・骨盤のズレ・歪みが自分で取れるかと・・・

 
◆その結果どうでしたか?
随分前に腰痛を患っていたときには、上記の方法でケアすることを覚えてから、少しおかしいなと思う段階で改善できていたのですが、今回はまるでダメで困りました。

 
◆なぜ、腰痛ケアスタジオLines.に来ていただけたのですか?
妻の職場の方が施術を受けて、ていねいに説明をしてくださったことや、日常のセルフケアを教えてくださったこと、腰痛専門であること等を知りました。

”お試し”が”ちょうどよい料金”だったので、まさに「お試しで」行ってみようと思いました。

 
◆その結果(当院で施術を受けて)どうでしたか?
「3秒でハメてくれる!」ではなく、ゆらゆら~と揺らすだけの施術がメインで、マッサージなのか?と思いましたが、終わった後は何かが少し整えられた感じというか、少し体の納まりが良くなったなという感じでした。

根本的に治そうと思っていたので、2~3回は通うことにしていたので、初回は少しラクになったことで良しとしました。

自宅でのケアをしつつ2度ほど施術をしていただいた頃(3週間位)、今日はスッキリ!が感じられるようになりました。

原因と解決の仕方、痛み(=不具合)との付き合い方をきちんと話してくださったので、納得しながら施術を受けられて良かったです。

以前より体に対する意識が高まりました。

時々メンテナンスをお願いします。


その他のお客様の声はこちらをクリックしてください。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

腰痛ケアスタジオ Lines.‐ラインズ‐のご案内

住      所:
〒940-0053 新潟県長岡市長町2-2-18―101
アクセス:
旧立川総合病院さまより徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0258-84-7674
施術受付時間:
9:30~17:00(電話受付時間8:30~20:00)
定休日:
日曜・祝日、年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ