長岡市にある信頼できる整体は腰痛ケアスタジオ Lines.-ラインズ-へ。

腰痛ケアスタジオ Lines.‐ラインズ‐


「足... 足が痛い...」次男入院(泣)【後編】

こんにちは。


腰痛ケアスタジオLines.の山井 恭三郎です。


今日は先日の続きです。

前編を読んでいない方は、こちらから



12月25日(日)クリスマスの夜、妻と次男くんの付き添いを交代して僕の番です。


父ちゃんに久々に会えたのが嬉しいのか、ウッキャウッキャとはしゃぐ次男くん

熱はすっかり下がり、足の腫れはまだ残るものの痛みは無くなって元気になっていました。


1回寝始めたところで、交代したため目が覚めてなかなか寝てくれません。


しかも病室は暖房を切っても温度が下がらず、毛布をかけると寝汗をかいてしまうほどで元々アトピーなので痒がってなかなか寝付けないようです。

目もつむってウトウトはしてるんですがちゃんと眠ったのは12時半くらいでした。



12月26日(月)

翌朝、元気に目覚める次男くん

すっかり元気です。

さて、元気なのに点滴につながれた小猿と丸一日
過ごします。


朝ごはんの時間に館内放送で連絡があると

「お父ちゃん、ご飯だよ~ 持ってきて~」と得意顔…(ー_ー;)


ご飯を終えると、トーマスのDVD鑑賞。何回見てるんだろ。



DVD見てる間も元気にベッドの上を跳ね回る。先日の痛がりようがウソみたいです。

点滴のチューブが絡まないか心配しっぱなしです。



午前の検査では、やはり点滴がずれてしまっていて、手がパンパンに膨らんでいました(;´д`)トホホ…

一旦抜いてもらい、後ほど刺し直しとのこと。

ただ次男くんにしてみれば、鎖を解かれたようなもんなので、更に元気に動き回ることが出来て嬉しそうです。


ま、僕としても売店に行くのも点滴が無いので抱っこしていけるんで、楽でしたけどね。


動ける範囲が広くなった次男くんは、キッズコーナーに連れて行けとうるさいので。


ファイル_000 (7).jpeg

キッズコーナーにて、しばし遊ばせてもらいました。

もう退院しても、いいんじゃないか?と思うくらい元気です。


しかしドクターからは、「あと2日くらいかな」とのお言葉・・・(T_T)


付き添いがしんどいです・・・

3分と一人になれません。トイレに行くときだけです。


午後はウトウトし始めて、お昼寝した~と思ったら、「点滴刺し直しますね~」と看護師さんに拉致られて行きました(・_・;)


涙目で帰ってくる次男くん

よしよし頑張ったな。



そんなこんなでお昼寝しそこなったんで、この日の夜はすぐに寝てくれました。

夜10時にまた妻と交代して、家に帰りました。



12月27日(火)
仕事をしていると妻から連絡があり

me-ru.png

\(^o^)/ヽ(´エ`)ノヽ(^。^)ノ



仕事を終え、家にかえると日常がそこにありました(笑)

騒がしいけど、やっぱり落ち着く日常です。


元気になった次男くんに2日遅れのサンタさんがやってきて、プレゼント貰いました。

大好きなプラレールのトーマスシリーズの「エミリー」でした。(笑)

プレゼント.jpeg

早速、遊びまくっっています。



そんなこんなでハチャメチャなクリスマスでしたが、山井家はなんとか日常に戻りました。

この度は、いろんな方にご心配、ご迷惑をおかけしました。本当にお世話になりました。







本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。
皆様に生かされています。感謝いたします。

腰痛ケアスタジオLines. 院長:山井 恭三郎




更新

<< 前の記事 次の記事 >>

腰痛ケアスタジオ Lines.‐ラインズ‐のご案内

住      所:
〒940-0053 新潟県長岡市長町2-2-18―101
アクセス:
旧立川総合病院さまより徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0258-84-7674
施術受付時間:
9:30~17:00(電話受付時間8:30~20:00)
定休日:
日曜・祝日、年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ