長岡市にある信頼できる整体は腰痛ケアスタジオ Lines.-ラインズ-へ。

腰痛ケアスタジオ Lines.‐ラインズ‐


新年のスタート

こんにちは。
 
腰痛ケアスタジオLines.の山井 恭三郎です。
 
1月4日(水) 本日より仕事始めです。

本年もよろしくお願いいたします。


この年明けは、どのように過ごされましたか?


僕は、子どもの相手がしんどかったです(^.^;

賑やかなんですけどね。

朝のお餅の時間が大変でした。

3人の子ども達に餅を焼いてあげるって大変じゃないですか?

焼いたり、きなこをマブしてあげたり、小さく切って上げたり、そして一個食べたらもう一つ焼いたりと・・・

自分が食べてるヒマがありません(´;ω;`)


1月1日は、午後から初詣

我が家は毎年、金峯神社と近所の六座神社の2つです。


ファイル_000 (8).jpeg
 
お参りをして、御札を購入し、おみくじをひく、毎年の恒例です。

ファイル_000 (9).jpeg

ご神木「蔵王の大欅」にもご挨拶しました^^


そして、夕方からは妻の実家にご挨拶&大宴会

それはもう盛り上がるわけです。子どもたちも従兄弟が集まるので大興奮!


なかでも盛り上がったのが子ども対抗のジェンガ大会!



園児から中学生までの幅広い年齢層でやりましたが、怖いもの知らずの園児強し!


中学生、小さい子どもに負けて泣く…

小学4年生、小さい子どもに負けて泣く…

結局、うちの長女(小2)と園児の最終対決になって、うちの娘が買ったんですが、小さい子たちのアグレッシブな攻めに脱帽です。

周りの大人達も応援にアドバイスにと大盛り上がりでした。

親戚が集まると楽しいですね。


我が家の新年のスタートはこんな感じです。

これからお仕事もがんばりま~す^^
 

 
本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。
皆様に生かされています。感謝いたします。
 
 
腰痛ケアスタジオLines. 院長:山井 恭三郎(やまい きょうざぶろう)

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

腰痛ケアスタジオ Lines.‐ラインズ‐のご案内

住      所:
〒940-0053 新潟県長岡市長町2-2-18―101
アクセス:
旧立川総合病院さまより徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0258-84-7674
施術受付時間:
9:30~17:00(電話受付時間8:30~20:00)
定休日:
日曜・祝日、年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ