長岡市にある信頼できる整体は腰痛ケアスタジオ Lines.-ラインズ-へ。

腰痛ケアスタジオ Lines.‐ラインズ‐


整体は、脊柱菅狭窄症なんて関係ないわよね。。。

こんにちは。
 
腰痛ケアスタジオLines.の山井 恭三郎です。
 
 
世間は3連休ですね。

ま、僕も2連休ですが(^.^;

今日と明日はお休みです。



あっ そういえば雪がふらないのでうちの庭にふきのとうが出ました。

早いなって思ったら、去年も今頃顔を出してました(^o^;)

hukinotou.jpeg


整体は、脊柱菅狭窄症なんて関係ないわよね。。。


そんな一足早い春を見つけた昨日の朝、院の外に出ると一人のおばあちゃんに声をかけられました。


おばあちゃん「ここはなんのお店なの?」

山井「整体をやってるお店ですよ」

おばあちゃん「あらそう~なの~ 私、今まで立川病院に通ってて、脊柱管狭窄症なんだけど、そういうのは整体は関係ないわよね」

山井「いえ、脊柱菅狭窄症の方も何人もいらっしゃってますよ」

おばあちゃん「え~ そうなの? 」

お声.jpeg

(ホワイトボードの坐骨神経痛の文字を見て)「そう、坐骨神経痛!テレビでやってるジンジン、ビリビリ… 正にあれなのよね~」

jinbiri.jpg
↑これですね^^

ということで、そのおばあちゃんは、いろいろと聞いてくださってチラシを持ってお帰りになられました。



 

脊柱菅狭窄症の方もお越しいただいてます

脊柱管狭窄症の方の特徴的な症状が「間欠性跛行(カンケツハコウ)」です。

これは、ある時間歩いていると脚に痛みやシビレ、脱力感が起きて歩けなくなるが、しばらく休むとまた歩けるようになるというものです。
 
当院には、脊柱菅狭窄症でお悩みの方も多数来院されています。

スーパーで買い物をしてても大丈夫になった。

旅行に行ってきました!


と喜んでいただいています。


あなたが脊柱菅狭窄症でお悩みなら、今すぐご相談ください。

春は観光シーズンです。今のうちにケアしちゃいましょ。

お問い合わせ、ご相談は

0258-84-7674

までお電話ください。

スマホの方は、下の電話で予約・問い合わせをタップしてください。




本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。
皆様に生かされています。
感謝いたします。
 
 
腰痛ケアスタジオLines. 
院長:山井 恭三郎(やまい きょうざぶろう)

0114_large.jpg



 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

腰痛ケアスタジオ Lines.‐ラインズ‐のご案内

住      所:
〒940-0053 新潟県長岡市長町2-2-18―101
アクセス:
旧立川総合病院さまより徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0258-84-7674
施術受付時間:
9:30~17:00(電話受付時間8:30~20:00)
定休日:
日曜・祝日、年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ