長岡市にある信頼できる整体は腰痛ケアスタジオ Lines.-ラインズ-へ。

腰痛ケアスタジオ Lines.‐ラインズ‐


【お客様の声】2泊3日で能登半島を旅行することが出来ました

こんにちは。

腰痛ケアスタジオLines.の山井 恭三郎です。

かなり雪が降りましたね。

出勤前に自宅の雪かき、出勤後サロンの駐車場の雪かき。。。

大変です(-_-;)



昨日は出勤途中に何故か道路の真ん中にタイヤが落ちていました。

taiya.jpeg

雪道、何が落ちているか分かりません。

運転気をつけてください。


気温も低くて寒いですね。

雪は降り始めたばかりなのに、早くも暖かいところへ行きたくなっちゃいました。


旅行に行きたいですね。

あなたは、気兼ねなく旅行に出れますか?

腰や脚が痛くて歩くのがシンドいと旅行にも消極的になっちゃいますよね。

でも、痛みがなくなってしまえば、すんごく楽しい時間を過ごせます。


こちらのお客様も楽しんでこられたようです。


2泊3日で能登半島を旅行することが出来ました

N.K.さま 72歳 女性 整体コース:腰痛、お尻・脚の痛み

◆来院する前は、どのようなことでお困りでしたか?
4月に外側ヘルニアと診断され、神経根ブロック注射を受けました。
 
8月にはヘルニアがきれいになくなったと言われたが、腰、尻、脚に痛みがありました。

 
◆それを解決するためにどのようなことをされていましたか?
整骨院で電気治療と痛い所を強く押す。
 
 
◆その結果どうでしたか?
整骨院での高周波治療は、その時は楽になりましたが、又痛みが出ました。
 
 
◆なぜ、腰痛ケアスタジオLines.に来ていただけたのですか?
チラシを見て、他の整体院とは違うと思い来てみました。
 
 
◆その結果(当院で施術を受けて)どうでしたか?
問診、施術をしていただ頂き、1回で脚の痛みはほとんどなくなりました。

全身のバランスを整え、治療して頂いている時は、本当に気持ちが良いです。

数回施術をして頂きました。

腰も足も軽くなり、先日2泊3日で能登半島を旅行することが出来ました。

これからも腹筋を鍛えたいと思います。



当院では、「旅行にいいけました。」「買い物していても全然平気です。」というようなお言葉を良くいただいています。

脚や腰が痛くて、出かける気分じゃ無い方は、一度ご相談ください。


その他のお客様の声はこちらをクリックしてください。





本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。
皆様に生かされています。
感謝いたします。

腰痛ケアスタジオLines.
院長:山井 恭三郎(やまい きょうざぶろう)

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

腰痛ケアスタジオ Lines.‐ラインズ‐のご案内

住      所:
〒940-0053 新潟県長岡市長町2-2-18―101
アクセス:
旧立川総合病院さまより徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0258-84-7674
施術受付時間:
9:30~17:00(電話受付時間8:30~20:00)
定休日:
日曜・祝日、年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ