長岡市にある信頼できる整体は腰痛ケアスタジオ Lines.-ラインズ-へ。

腰痛ケアスタジオ Lines.‐ラインズ‐


TVで紹介されているケアは、あなたの為じゃない

こんにちは。

腰痛ケアスタジオLines.の山井 恭三郎です。


本日は、ちょっと悔しいって思っているお話です。


僕は、施術後にお客様にセルフケアをお伝えしています。

ほとんどのお客様がお伝えしたセルフケアを実践いただいていると思います。

ただ、僅かですが、お伝えしたセルフケアを実践せずにTVで放送されていたエクササイズを頑なに実践される方も中にはいらっしゃいます。



別にTVの体操なんて意味がないって言ってるんじゃないんですよ。

TVで放送されるくらいですから、効果実証済みのしっかりした運動だと思います。

僕もよく参考にしています。

TVkea.jpg

ただね。。。


。。。  。。。



あなたに必要なのは、『今』それじゃないんです。


僕は、あなたの悩みを細かく聞き、体に触れ、動いていただいた上で、セルフケアを提案しています。

あなたに一日でも早く良くなって欲しいから。

あなたに笑顔を取り戻して欲しいから。



世間の大勢の人ではなく、あなたという個人にお伝えしているのです。

DSC01541.JPG

ご自身でよくなるためにいろんな情報を勉強して実践されるあなたは、とても素晴らしいです。

ほとんどの人はテレビでやってる体操なんて見てるその瞬間くらいにしかやりません。

でも、あなたは継続している。とても素晴らしいです。



そこに僕の提案も仲間に入れてください。

確実に回復のスピードが変わりますから。





本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。
皆様に生かされています。
感謝いたします。

腰痛ケアスタジオLines.
院長:山井 恭三郎(やまい きょうざぶろう)


ジドリ3.jpeg

夕方は「抱っこ!抱っこ!」でご飯が作れません( TДT)

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

腰痛ケアスタジオ Lines.‐ラインズ‐のご案内

住      所:
〒940-0053 新潟県長岡市長町2-2-18―101
アクセス:
旧立川総合病院さまより徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0258-84-7674
施術受付時間:
9:30~17:00(電話受付時間8:30~20:00)
定休日:
日曜・祝日、年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ