長岡市にある信頼できる整体は腰痛ケアスタジオ Lines.-ラインズ-へ。

腰痛ケアスタジオ Lines.‐ラインズ‐


あなたの腰痛は、あなたの姿勢の積み重ねが引き起こしている

こんにちは。

腰痛ケアスタジオLines.の山井 恭三郎です。



「あなたは、あなたの食べたものでできている」


tabetamono.jpg

「あなたは、あなたの食べたものでできている」

って言葉聞いたことないですか?

私たちは、食べたものを口から取り入れて体内で分解・吸収して、身体のパーツ(筋肉、骨、血管、血液)を構成して身体が出来上がって機能しています。

良い食材を選んで食べていると、状態の良い体が出来上がります。

食生活が乱れていると、やはり様々な不調が身体に出てきます。




姿勢は痛みと密接に関係しています。


それとおんなじ考えで僕の思っている言葉があります。

「あなたの腰痛は、あなたの姿勢の積み重ねが引き起こしている」

やはり良い姿勢で過ごしている方は、腰痛・肩コリはありません。

sisei.jpg


姿勢は痛みと密接に関係しています。


姿勢が崩れていると、筋肉に常に負担がかかっています。

筋肉に力が入っていたり、常に引っ張られていたり。

それでは筋肉は休めません。

疲労困憊で痛みを発生してしまいます。


慢性腰痛は姿勢の崩れから来る生活習慣病です。


腰痛は、今までの悪い姿勢の積み重ねです。

今から良い姿勢を積み重ねれば疲労した筋肉は休息でき、痛みは消えていきますよ。


普段から良い姿勢を取り入れましょう。


もちろん良い食事も忘れずに!





本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。
皆様に生かされています。
感謝いたします。

腰痛ケアスタジオLines.
院長:山井 恭三郎(やまい きょうざぶろう)


ジドリ4.jpeg





更新

<< 前の記事 次の記事 >>

腰痛ケアスタジオ Lines.‐ラインズ‐のご案内

住      所:
〒940-0053 新潟県長岡市長町2-2-18―101
アクセス:
旧立川総合病院さまより徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0258-84-7674
施術受付時間:
9:30~17:00(電話受付時間8:30~20:00)
定休日:
日曜・祝日、年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ