長岡市にある信頼できる整体は腰痛ケアスタジオ Lines.-ラインズ-へ。

腰痛ケアスタジオ Lines.‐ラインズ‐


膝が痛いという妻に施術したんだけど・・・

こんにちは。

腰痛ケアスタジオLines.の山井 恭三郎です。

昨日は、町内運動会でした。毎年参加していて結構盛り上がります。

晴天に恵まれましたが、気温は高くなく過ごしやすい屋外で過ごすにはとても良い一日でした。日が陰るとちょっと肌寒いくらいです。

unndoukai.jpg


さて様々な種目に参加した我が家ですが、大玉送りの際にそのアクシデントは起こりました。

前から送られてきた大玉を受取って、転がして前まで運ぶ役目の妻に大玉が直撃して妻が吹き飛ばされましたΣ(゚Д゚)!);));))))))))

結構冷めてる僕も流石に妻が心配になりましたよ(;´∀`)

吹っ飛びましたからね(;´∀`)



まー その場では何事も無く競技続行で、運動会自体も最後まで参加しました。

運動会が終わってから家に歩いて帰る途中はヒザが痛いと言っていました。もともとヒザをケガをして手術をした経験があるんでなにかあるとヒザにきやすいというのもあるんですけどね。

hiza.jpg

でも、午後からは町内の打ち上げやご近所で集まっての2次会やらでバタバタとしていました。

夜、家に帰ってきてから階段をのぼるのもビッコを引いて一段づつ登っていたので、風呂上がりに施術をしました。ドラマ「櫻子さんの足元には死体が埋まっている」を観ながら(^^ゞ


約10分ほどの施術でしたが、激的に回復して、痛みが激減して楽に歩けるようになり、グルッとリビングを歩いてみて、そのままソファーへ寝転びドラマの続きを見始めました。。。

そしてドラマが終わると「疲れた。寝る。お休み。後片付けよろしくね。」と言い放って、寝室に消えていきました。。。(・_・)

階段をスタスタと登って。。。


「結構、いい仕事したんだけどなぁ・・・」って心の中だけでつぶやき、妻を見送ったそんな夜でした。



本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。
皆様に生かされています。
感謝いたします。

腰痛ケアスタジオLines.
院長:山井 恭三郎(やまい きょうざぶろう)

 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

腰痛ケアスタジオ Lines.‐ラインズ‐のご案内

住      所:
〒940-0053 新潟県長岡市長町2-2-18―101
アクセス:
旧立川総合病院さまより徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0258-84-7674
施術受付時間:
9:30~17:00(電話受付時間8:30~20:00)
定休日:
日曜・祝日、年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ