長岡市にある信頼できる整体は腰痛ケアスタジオ Lines.-ラインズ-へ。

腰痛ケアスタジオ Lines.‐ラインズ‐


マッサージで腰を痛めた男性

こんにちは。

腰痛ケアスタジオLines.の山井 恭三郎です。

昨日の朝、起きて顔を洗って鏡を見たらなんか顔が熱かったんで、前日の町内運動会で日に焼けたせいかなと思ったんですが、鏡の曇りどめヒーターがONのままになっていて、それで顔が熱く感じただけでした・・・(;´∀`)


マッサージで腰を痛めた男性

先日、当院の常連さんが来院されました。

その方は50代の男性でお仕事等のおつきあいでゴルフがほぼ毎週のお決まりです。


以前の施術からしばらく時間が経過していてゴルフシーズンに入って腰を痛めて再来院されました。

2回ほど施術をして、腰の調子がよくなり、ゴルフに行っても腰が痛くないと喜んでおられました。

それが3回目の施術の数日後

「先生~ また腰が痛くてさ~ またお願いします。。。」とのお電話


正直、焦りました。何か僕の施術で悪くしてしまったのかと。。。



よくよく聞いてみると、60分〇〇円のマッサージを受けに行ったらものすごく痛くなったとのことでした。

massage.jpg

そういえば初めての来院の際にもおっしゃられていました。マッサージが大好きでよく行くと。でも腰が痛くなるのが恐いので絶対に腰は揉ませないともおっしゃられていました。



でも今回も腰は触らせなかったのに腰が痛くなったと嘆いておられました。



その後、来院頂き施術させていただいて腰の痛みはなくなりました。

帰り際には、「いや~ ○日にまたゴルフいかんばんて~」とうんざりした口調なのに何処か嬉しそうにつぶやいていました(笑)




実際、今回のお客様が行ったマッサージのお店が、どんな内容のお店かは分かりませんが、長時間のマッサージで低価格なところは施術者にあまり知識がなく、決められた手順で決められた時間施術を行なうという内容のものが多いような気がします。


goods-pro_7ecx.jpg

リラクゼーションの目的でも、ある程度信頼のおけるお店選びが必要かもしれませんね。

ぜひあなたも身体を預けるサービスを受ける際は、金額や広告の内容だけで選ばず、信頼できるお店を選んでくださいね。




本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。
皆様に生かされています。
感謝いたします。

腰痛ケアスタジオLines.
院長:山井 恭三郎(やまい きょうざぶろう)

 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

腰痛ケアスタジオ Lines.‐ラインズ‐のご案内

住      所:
〒940-0053 新潟県長岡市長町2-2-18―101
アクセス:
旧立川総合病院さまより徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0258-84-7674
施術受付時間:
9:30~17:00(電話受付時間8:30~20:00)
定休日:
日曜・祝日、年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ