長岡市にある信頼できる整体は腰痛ケアスタジオ Lines.-ラインズ-へ。

腰痛ケアスタジオ Lines.‐ラインズ‐


整体って怖くて、どうしても勇気が出なかったんです。。。

こんにちは。

腰痛ケアスタジオLines.の山井 恭三郎です。


県内・長岡市内の大雨の危険性はなくなりましたが、大分県・福井県の被害が心配ですね。



整体って怖くて、どうしても勇気が出なかったんです。。。


「整体って怖いイメージがあって、どうしても勇気が出なかったんです。。。」

そう語るのは、長岡市内で縫製業に従事する加藤さん。


kato.png

約1年前に来院され、今ではメンテナンスのため月一回通院されています。

「一ヶ月あけても時々痛くなることもあるけど、すぐ治るし全然だいじょうぶです」と嬉しそうに語ってくれます。

そんな加藤さんに当時を振り返っていただきました。



【なぜ、当院を利用することになったんですか?】

「長年の腰痛の痛み、そして椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、足裏かかとの痛みでお仕事をするのも大変で、なんとかしなきゃってずっと思ってました。」

「本当に怖かったんですけど整体かなって思って、それで携帯電話でいろいろ探してたらラインズさんが目に留まって、受診してみようと思ったんです。」


【当院で施術を受けてみて、どうでしたか?】

「整体はどうかなぁ?って思っていましたが、(2016年)7月から受診をし、施術をしてもらい、2回目を受診したときには痛くて歩くのが切なかった坐骨神経痛の痛みがとれ、猫背ぎみだった背筋も伸びつつ腰痛も楽になりました。あと足裏でカカトが痛かったのですが、施術をしてもらう事により、今ではしっかりとカカトをついて歩けるようになりました。施術を受けて良かったです。」


一年経ってみて

「こんなことなら、もっと早く電話すればよかったです。」

「当時、悩んで悩んでいたのが不思議なくらいです。こんなに楽になるんだったね~ぇ」

本当に嬉しそうに語って頂きました。加藤さんありがとうございます。

これからもお身体お大事になさってくださいね。



本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。
皆様に生かされています。
感謝いたします。

腰痛ケアスタジオLines.
院長:山井 恭三郎(やまい きょうざぶろう)

 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

腰痛ケアスタジオ Lines.‐ラインズ‐のご案内

住      所:
〒940-0053 新潟県長岡市長町2-2-18―101
アクセス:
旧立川総合病院さまより徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0258-84-7674
施術受付時間:
9:30~17:00(電話受付時間8:30~20:00)
定休日:
日曜・祝日、年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ