長岡市にある信頼できる整体は腰痛ケアスタジオ Lines.-ラインズ-へ。

腰痛ケアスタジオ Lines.‐ラインズ‐


今までは、放っとけば自然に治ってた腰痛が3週間経っても。。。

こんにちは。

腰痛ケアスタジオLines.の山井 恭三郎です。


昨夜は七夕でしたね。あなたは何かお願い事をしましたか?

僕は昨夜、夕食後に子ども達を連れて星空を見に行きました。ただ残念ながら満月に近いお月さまの明るさのせいで天の川は全く見えませんでした(TдT)

それでも、なんとか織姫と彦星は見えました。子ども達にはスマホのアプリで「あれが織姫で、あれが彦星で・・・」と偉そうに教えてみました(^o^;

hosi.png

今は便利なものがあって助かります。

あなたの願い事が叶いますように。



今までは、放っとけば自然に治ってた腰痛が今回は3週間経っても治らない。。。


youtu.jpg

「今までは、放っとけば自然に治ってた腰痛が3週間経っても治らないんです。。。」

先日のお客様のセリフです。


じつは、こういう経験をされている方は多いです。


これはどういうことか?


僕が思うにあなたの健康貯金の残高が不足している状況です。または負債がかさんでいる状態です。

身体にとって良いことをすることは、健康を貯金しています。良い姿勢を意識することや運動、ストレッチ等のセルフケアをすることです。

他にもよい睡眠をとることだったり、身体に良いものを食べること(良くないものを食べないこと)も健康を貯金しています。


身体に痛みが出てそれが回復するということは、健康貯金を使って回復している状態です。もちろん「若さ」も重要な貯金・財産です。

chokin.jpg


「今まで治っていたのに、今回は。。。」というのは、もう貯まっていた貯金をかなり使い込んでしまっているということでは無いでしょうか?

背中を丸めて座っていたり、片側に体重をかけていたり、運動不足、たまに運動する時も準備運動をしなかったり、アフターケアをしなかったり。。。

思い当たるフシがありませんか?


これは貯金を浪費しています。浪費したままで新しい貯金が入ってこないので、残金が不足するともう回復できません。


あなたの健康貯金の残高は
どれくらいでしょうか?

今日からでも遅くありません。少しづつ貯金していきませんか?

蓄えがあれば、もしものときに助かりますよ。







本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。
皆様に生かされています。
感謝いたします。

腰痛ケアスタジオLines.
院長:山井 恭三郎(やまい きょうざぶろう)



人助けをしませんか?
あなたの「いいね!」「シェア」が痛みで悩んでいる方に希望を与えます。
下のボタンから「いいね!」をお願いいたします。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

腰痛ケアスタジオ Lines.‐ラインズ‐のご案内

住      所:
〒940-0053 新潟県長岡市長町2-2-18―101
アクセス:
旧立川総合病院さまより徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0258-84-7674
施術受付時間:
9:30~17:00(電話受付時間8:30~20:00)
定休日:
日曜・祝日、年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ