長岡市にある信頼できる整体は腰痛ケアスタジオ Lines.-ラインズ-へ。

腰痛ケアスタジオ Lines.‐ラインズ‐


【ビフォーアフタ-】30代女性 痩健美腸セラピーコース

こんにちは。

腰痛ケアスタジオLines.の山井 恭三郎です。

お盆休みも終わり昨日、今日からお仕事に戻られていると思います。

お墓参りをして、ご先祖ご先祖さまを迎えましたか?

親戚や旧友と集まってごちそうを食べましたか?いっぱい呑みましたか?

お盆休みは、普段会えない人に会える嬉しい時期でもありますが、迎える側の人は、準備やおもてなし、後片付けと結構やることが多くてクタクタになったなんて方も多いと思います。

お盆期間中に頑張りすぎて、身体がおかしいと感じてる方はご相談ください(笑)



【ビフォーアフター】30代女性 痩健美腸セラピーコース

さて、本日は久々に施術の前後の変化の様子をご紹介したいと思います。

お客様は、T さま(30代女性)
痩健美腸セラピーコースをご希望されました。

施術内容は、整体、骨盤調整、腸セラピーを複合させた健康増進と免疫力アップ&痩身を目的とした施術です。

Takakoba-front.jpg
上の写真は、正面からのビフォーアフターです。

施術前(左)は、背中が丸まってお腹に力が入っていないため、なんとなくお腹周りがボテッとしています。

施術後(右)は、背筋(せすじ)が伸びお腹が引き締まってスッキリと見えます。バストにもハリが出ています。


Takakoba-back.jpg
上の写真は、背面からのビフォーアフターです。

施術前(左)は、肩が前に出て背中が丸まっています。また、骨盤の右側が上がっている為、背中の中心と骨盤の中心にズレが見られます。

施術後(右)は、肩が後ろに戻り、背中がスッキリしています。骨盤も水平になり背中の中心とお尻の中心が揃っています。お尻も小尻になっていますね。


Takakoba-Rside.jpg
上の写真は、横からのビフォーアフターです。

施術前(左)は、肩が前に出て背中が丸まっています。頭も少し前に出ています。また、背中が丸まってお腹に力が入っていないため、なんとなくお腹周りがボテッとしています。

施術後(右)は、背筋が伸びお腹が引き締まってスッキリと見えます。デコルテが開いてバストにもハリが出ています。お尻も上がっていますね。


Takakoba-twist.jpg
上の写真は、ねじりのビフォーアフターです。

身体がハッキリと細くなっています。そして股関節の可動域も広がっています。


Takakoba-sit.jpg
上の写真は、座った姿勢ののビフォーアフターです。

施術前もそんなに姿勢が悪いとは思わなかったんですが、画像で比べると一目瞭然ですね。右は座り方が凛としていて美しいです。


施術後にTさまは、施術後にビフォアフターの写真を見て

「え~~!?」「え~~!?」「え~~!?」の連続で、施術前のお姿に愕然とされていました。



今回のビフォーアフターはいかがでしたでしょうか?

確かに比べなければわからない部分もありますが、背筋(せすじ)が伸び、お腹が引き締まっているほうが女性は美しいと思います。

色々意見はあるかもしれませんが、少なくとも私は、そういった女性を美しいと感じます。




本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。
皆様に生かされています。
感謝いたします。

腰痛ケアスタジオLines.
院長:山井 恭三郎(やまい きょうざぶろう)



困っている人を助けてあげてください! あなたの「いいね!」「シェア」が痛みで悩んでいる方に希望を与えます。 下のボタンから「いいね!」をお願いいたします。
 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

腰痛ケアスタジオ Lines.‐ラインズ‐のご案内

住      所:
〒940-0053 新潟県長岡市長町2-2-18―101
アクセス:
旧立川総合病院さまより徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0258-84-7674
施術受付時間:
9:30~17:00(電話受付時間8:30~20:00)
定休日:
日曜・祝日、年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ