長岡市にある信頼できる整体は腰痛ケアスタジオ Lines.-ラインズ-へ。

腰痛ケアスタジオ Lines.‐ラインズ‐


一年無事に過ごせました

こんにちは。

腰痛ケアスタジオLines.の山井 恭三郎です。

先日、お客様から「新米」をいただいちゃいました。


sinmai.jpeg

Kさま、ありがとうございます^^

一年無事に過ごせました

一年前に来院されたMさん。

繰り返すギックリ腰に悩まれていました。大体3ヶ月おきにギックリ腰がきていたそうです(汗)

立てなくなるほどの重症では無いのですが、毎回あの痛みが襲ってくると嘆いておられました。


来院されたときの症状は、2回ほどの施術で痛みを感じなくなりました。

でもMさんは、それからも1ヶ月置きに施術を受けにいらっしゃいます。

施術の前に状態を聞くと

「特に問題は無いです^^」とほぼ毎回おっしゃられます。

で、今月の施術で初の来院から1年目でした。

Mさんから

「一年無事に過ごせました」というお言葉をいただきました。


しかも今月の中旬に四国まで旅行に行って、お遍路で霊場巡りもしてきたそうです。(車の移動ではなく、歩きです)

一年前には考えられなかったことでしょうね。


zaseki.jpg
長時間の電車の移動って、腰痛持ちにとっては辛いですよね。


Mさんは、なぜ腰が痛くも無いのに施術を受けに来るのか?


それは、予防であり健康貯金です。

もうあのつらい痛みを経験したくないという思いがあり、施術を受けて楽になる。そして施術を繰り返し受けることで、今までは怖くてやれなかったことが可能になる。さらに続けることで多少無理をしても腰痛が出ないという状態にまでなれるんです。


身体は普段の生活で必ず歪んだり疲労が蓄積したりします。なるべく日々残らないようにご自身でケアをするのがおすすめですが、それでも歪みや疲労の蓄積、筋肉の緊張は起こります。

痛みとして身体が悲鳴を上げる前に身体を整えてリフレッシュさせてあげるって、とても重要だとおもいます。


あなたも今の腰の痛みから開放されたら、今度は痛みの出ない体づくりを目指しませんか?

そうすると今までやろうとも思わなかったことにチャレンジ出来ることもありますよ。



本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。
皆様に生かされています。
感謝いたします。

腰痛ケアスタジオLines.
院長:山井 恭三郎(やまい きょうざぶろう)



困っている人を助けてあげてください! あなたの「いいね!」「シェア」が痛みで悩んでいる方に希望を与えます。 下のボタンから「いいね!」をお願いいたします。
 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

腰痛ケアスタジオ Lines.‐ラインズ‐のご案内

住      所:
〒940-0053 新潟県長岡市長町2-2-18―101
アクセス:
旧立川総合病院さまより徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0258-84-7674
施術受付時間:
9:30~17:00(電話受付時間8:30~20:00)
定休日:
日曜・祝日、年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ