長岡市にある信頼できる整体は腰痛ケアスタジオ Lines.-ラインズ-へ。

腰痛ケアスタジオ Lines.‐ラインズ‐


マッサージされたわけでもないのに。不思議です。

こんにちは。

腰痛ケアスタジオLines.の山井 恭三郎です。


小学校に通う子ども達は、秋休み最終日です。両親が仕事を休めないので本日も児童館で過ごしていただいております(汗)

小1の長男は秋休みの宿題を完璧に終わらせました。が、小3の姉は特に宿題という形では出されていないのでなんにもしないそうです。。。

それでいいのかッ!?


マッサージされたわけでもないのに。不思議です。

背中のこり、肩のこり、腰の痛みで来院された女性

20年前くらいから、腰の痛み等はあったようです。

ご本人の認識としては、思い当たる原因は姿勢が良くないせいではないかとのことでした。


施術前に検査を行なったところ

動作での検査では、痛みは無しでした。

重心のズレを確認する検査では、ほぼ異常なしという結果

骨盤の検査もそれほど顕著な歪みは無く、むしろ整っている方でした。

肩をつまむと少し痛みがあるという状態。


施術を受けても、施術後に変化を感じてもらえるかな?と少し心配になりました。

確かに施術をすればバランスが整って、パフォーマンスはあがるんですが、最初がほとんど異常なしだと施術の効果は感じにくいですからね。


ひと通り施術を終えて、検査をすると肩をつまんだ時のの痛みは無くなり、重心の検査ではハッキリとご自身で違いを感じていただけたようです。


お着替え後に感想をお聞きすると

「整体って初めてなんですが、マッサージみたいに気持ちいいと言うか、そういう感じは少ないんですが、マッサージされていないのにこんなに楽になるなんて不思議です。」

とのことでした。

施術前後で変化を感じていただけて良かったです。


確かに当院の施術は、他のお店に比べると短めかもしれません。
ただ最近では、「あれだけのことで身体はなぜか緩んで、不思議と痛みが無くなった。」とおっしゃられる方が増えています。

genki.jpg

ボキボキされるのが怖い方や、不思議な感覚を味わてみたい方は、ご連絡ください。




本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。
皆様に生かされています。
感謝いたします。

腰痛ケアスタジオLines.
院長:山井 恭三郎(やまい きょうざぶろう)



困っている人を助けてあげてください! あなたの「いいね!」「シェア」が痛みで悩んでいる方に希望を与えます。 下のボタンから「いいね!」をお願いいたします。
 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

腰痛ケアスタジオ Lines.‐ラインズ‐のご案内

住      所:
〒940-0053 新潟県長岡市長町2-2-18―101
アクセス:
旧立川総合病院さまより徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0258-84-7674
施術受付時間:
9:30~17:00(電話受付時間8:30~20:00)
定休日:
日曜・祝日、年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ