長岡市にある信頼できる整体は腰痛ケアスタジオ Lines.-ラインズ-へ。

腰痛ケアスタジオ Lines.‐ラインズ‐


施術の流れ

施術の流れ

カウンセリング

monsin.jpgカウンセリングシートに記入いただき、現在の症状や身体の悩み、どういう動作をすると痛みが出るのか、いつ頃から症状があるのか等、お伺いします。

うまく話せなくても大丈夫です。

こちらから丁寧に質問させていただきますのでご安心下さい。


検査

check.jpg筋肉の緊張、骨格の歪み、、関節の動きなどを検査します。

その結果とカウンセリングで得た情報を総合的に判断して症状の原因を推察し、施術プランを立てていきます。


施術

sejutu.jpg施術ベッド(出張施術の場合は床)に横になっていただいて、施術にはいります。

器具等は一切使用いたしません。

頭の先からつま先まで全身の施術になります。
(施術の内容は、症状により判断しますので、若干変わります。)

sejutu2.jpg
力を使わないのに芯に響き、ツーンとした刺激が入ります。


「イタ気持いい」と喜ばれています。
(ボキボキ鳴らしたり、急激にひねったりしませんので、お子様からご年配の方まで、安心して受けていただくことができます。)

疲労している筋肉、老廃物のたまっている筋肉、固く縮んだ筋肉に指を当てると、ツーンとした刺激が入ります。

意外なところがコッていたりして、皆さん驚かれます^^

施術後の筋肉の引き締め

lift.jpg整体で緩めた筋肉をご自身で動いていただいて、引き締めます。

説明とセルフケアのご提案

Stretch.jpg痛みを繰り返さないために自宅でできるストレッチやセルフマッサージを1~2つお伝えします。

また姿勢の指導、生活習慣の改善のアドバイスなどを行います。

そして最後は身体の現在の状態の説明、どのような施術を行ったか、今後の施術のプランを納得いくまで説明させていただきます。


 

腰痛ケアスタジオ Lines.‐ラインズ‐のご案内

住      所:
〒940-0053 新潟県長岡市長町2-2-18―101
アクセス:
旧立川総合病院さまより徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0258-84-7674
施術受付時間:
9:30~17:00(電話受付時間8:30~20:00)
定休日:
日曜・祝日、年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ